ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

大切な誰かに 心のこもったギフトプレゼント

f:id:kakefutonfufu:20200505182304p:plain

はじめに

近年インターネットショッピング需要がとても高くなり、普段からインターネットで購入をすることも増えましたね。

 

今はなかなかお店に行きづらいような状況なので、これからはますますインターネットが欠かせないツールになりそうです。



それにしても最近こまる事としては、仲の良い人となかなか直接会えないことです。

他にもたくさん、こまることや不便なこともあると思います。

 

 

電話やネットを使用したコミュニケーションは、とても有効なのですが、距離感が物理的に、少し感じやすいような気がすることもあります。

 

そんなときに、自分で撮った厳選した写真を貼付して送っても良いですし、電話やメールでは伝えにくいような、感謝の気持ちをプレゼントにして伝えるというのもよいのではと思います。

 

最高のプレゼントとは

YouTubeで多いもののひとつに、サプライズプレゼントがあります。

 

サプライズプレゼントを、誰かからされたりしたようなことはありますか。

 

サプライズというだけで、スペシャルな贈りものをイメージします。

私はしっかりとしたサプライズプレゼントというものを、今までしたことがないのでいつか挑戦をしたいと思っています。



プレゼントというと、年齢によっても違いますが気持ちがこもっているプレゼントは、大抵とてもうれしいものですよね。

 

家族や友人、特別な誰かの喜ぶかおを想像しながら、プレゼント選びを楽しみたいものです。

 

あげて満足、もらって嬉しいギフトショップ

 

ギフトの専門ショップは、たくさんありますが私が最近良いと思った、インターネットのギフトショップは「TANP」です。

新しいギフトショップ【TANP】

 

なぜかと言うと、商品のバリエーションが多いことやサイトのデザインがとてもオシャレなところです。

 

TANPにはリーズナブルな商品から、お高目の商品まで揃っています。

 

全体的に、購入された方の満足度も高いのが気になります。

このギフトショップで、購入された方はラッピングが選べるところが良かったと言っておられました。

 

せっかく贈るのであれば、ラッピングにまでこだわりたいですよね。

 

このギフトショップで私が選んだギフトを、4つほどご紹介します。

 

 

私のおすすめギフト4選

ガラスドーム エレガンス プリザーブフラワー

 

ドライフラワーの中でも、発色がよくて長持ちをする商品です。

お部屋で長く楽しめるので、とてもおすすめです。



f:id:kakefutonfufu:20200505182448p:plain

リザーブフラワー

 

オリガミ パーソナルドリップコーヒーギフト

 

コーヒーが好きな方に喜ばれる、スターバックスのコーヒーです。

おうちでも、毎日美味しく頂けますね。

f:id:kakefutonfufu:20200505182533p:plain

コーヒーギフト

 

ガトーフレーズ フロマージュ

 

ベリーのいっぱい乗った、本格的なレアチーズケーキです。

一番底には、ココアクッキー生地がしっかりと敷き詰められています。

ティータイムに、ぴったりのケーキですね。

f:id:kakefutonfufu:20200505182608p:plain

ストロベリーチーズケーキ

ネイルオイルフラワー デゥオリップグロス3点セット

 

ハワイのBlossomで、作られている商品です。

お花の可愛いらしい海外コスメを女性にプレゼントするのも、良いですね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200505182653p:plain

オイルとグロス

 

他にもたくさんの、心惹かれるプレゼントがありました。

 

何を送るか迷った時には、食べ物ギフトが個人的におすすめです。

 

また、どうしても決められない時には選べるカタログギフトもよろこばれますね。

 

お時間のあるときに、ギフトショップ「TANP」をチェックしてみて下さいね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200505182404p:plain

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

ブックマーク登録も、よろしくお願いします。