ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

安くて人気のおすすめ最新の韓国通販サイト

 

韓国コスメの良さ

 

韓国コスメを、最近よく使っておられますか。

インスタグラマーや、YouTuberも愛用する人気の韓国コスメですが、韓国コスメといえばプチプラの代名詞ですよね。

 

韓国コスメはお手頃なのに、デパコスのような優秀なアイテムも多く存在します。

 

なによりもコスメの発色の良さや、韓国でしか存在しないパッケージの可愛いさは、持っているだけでとてもテンションが上がります。

 

そんな乙女心をくすぐるコスメは、今美容を気にかけている女性にも欠かせないものですね。

もちろん韓国コスメといえば、東京のコリアタウン新大久保です。

 

今回は韓国のショップを、2店舗ご紹介します。

そして、私のおすすめの韓国のインターネットショップもご紹介します。

 

f:id:kakefutonfufu:20200502155948p:plain

店舗情報 

 

1軒目が、初心者にもおすすめな「チョンガーネ」店です。

新大久保駅から、徒歩3分の場所にあるお店です。

店内のコスメの配置も、シンプルなのでとても選びやすいですよ。

韓国の食品や雑貨もたくさん取りそろうお店なので、韓国旅行気分も味わえますね。

 

2軒目が「明洞(ミョンドン)コスメ」店です。

新大久保駅から、徒歩4分の場所にあるお店になっています。

ここのお店は、ひとつのブランドの品揃えが多いのが特徴のお店です。

 

また、DVDやCDなども販売がされています。

お店のスタッフさんがお肌の悩みも親身に相談にのってくれるようなので、一度立ち寄ってみてもいいかもしれませんね。

 

韓国や東京まで、なかなか行けないよという方はインターネットで購入出来ちゃう韓国のショップをおすすめします。

 

 

おすすめインターネットショップ

 

私がおすすめするのは、韓国コスメ通販の「Style Korean」です。

 

  

このショップはレディースからメンズ、雑貨まで取り扱っているショップとなります。

色々な韓国商品が、お安く手に入るのでとてもおすすめです。

 

私の今イチオシの商品は、

romand (ロムアンド)

f:id:kakefutonfufu:20200502160556p:plain

通称果物のようなティントで、ツヤのある唇にしてくれます。

潤いを保って、程よい香りも楽しむことが出来ます。

とても人気の商品で、リピーターも多いようです。

お気に入りのティント色を探してみてはいかがですか。

 

クリオ - キルカバークッションファンデーション

f:id:kakefutonfufu:20200502160633p:plain

このファンデーションは、乾燥肌の方には特におすすめのファンデーションです。

カバー力があって、艶肌を手に入れることが出来ます。

付属のパフも、とてもさわり心地のよいパフです。

最近の、クッションファンデはさらに進化しているとのことなのでこれからもとても楽しみな商品です。

 

Style Koreanは今日本でも人気の韓国ショップで、リーズナブルな上に全て正規品なので安心ですね。

 

まとめ

楽天Amazonといったインターネットサイトでは、何個か買った場合にもそれぞれに送料が発生するというデメリットがありますが、こういったサイト上では複数個買っても、一度の送料のみというのは良いですよね。

韓国コスメは、日本でもトレンドの最先端でありこれからも注目のアイテムです。

 

私が思う韓国コスメの良さは、品揃えや保湿の高さ、お肌にとても良いことであったり、もちろん見た目の自由度と可愛いさも捨てられません。

これからも低価格で、高品質の韓国製品を楽しみたいですね。

 

 

これからも美容やコスメの情報を配信していく予定ですので、またチェックしてみて下さいね。

 

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 クリックはこちら↑

 読者登録をお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村