ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

梅雨の楽しみ方 おすすめファッションサイト

f:id:kakefutonfufu:20200518135728p:plain

花瓶と花




紫陽花の季節

 

そろそろ紫陽花が、全国的にも楽しめる季節になってきましたね。

 

私は少し青に近い紫のアジサイが、好きなのですが皆さんは何色が好きですか。

梅雨というと私の住む地域は、雨が年間を通して多い地域に住んでいます。

 

ある程度の湿度があると、お肌の調子もよくなりますし風邪にもかかりづらいためにとても良いのですが、ずっと雨だとお出かけもしにくくなって困ってしまいますよね。

 

そこで、私がおすすめする梅雨の過ごし方は、「お部屋の模様替えをする」です。



梅雨に入ることもですが、最近はゆっくりとお店やアミューズメントパークなどをみて回ることも、難しくなってきました。

その変わりに、お家や自分のお部屋を自分好みにアレンジをして、楽しむことが出来るかもしれません。

 

f:id:kakefutonfufu:20200518135810p:plain

インテリア

 
梅雨の楽しみ方おすすめ

まず模様替えをどうしようかと考えて、構想を練ったり資材の準備をしてお部屋改革チャレンジをしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

 

お部屋の棚の上の飾りを少しガラッとかえても、机やソファーの布を変えたり、新鮮なお花を飾ってみても部屋の雰囲気がかなり変わります。



この梅雨の季節には、梅雨っぽいような水玉のアイテムや気分のあがる、キラキラな雑貨をお部屋に飾って楽しむのも良いかもしれません。

 

オシャレなウォールシールを、壁に付けてもいいですよね。

また梅雨の時期に計画をして、楽しい梅雨パーティーも出来ます。

 

 

自分だけのお気に入りの場所で、少し新鮮な気持ちで梅雨の季節をゆっくりと過ごしていきませんか。

 

f:id:kakefutonfufu:20200518135858p:plain


 梅雨の洋服選び

そして梅雨は、肌寒かったり蒸し暑かったりと気温の変化が大きくなるので洋服選びも大変ですね。

 

この時期には、ジメジメとした季節にもストレスフリーで、快適に過ごせるサイズに余裕のあるサラッと着れるお洋服がおすすめです。

 

梅雨どきコーデで、スタイリストの方のおすすめされているものはデニム生地でした。

デニム生地は色もスッキリして見えますし、ちょっと肌寒い時にも活躍しそうですよね。

 

また雨の日には、防水性や撥水性のある洋服を選んでも安心で良いですね。



個人的には、あまり長いスカートは雨に濡れるとベタベタするので、梅雨どきにはほとんど履かなかったりします。

お出かけをするときには、テンションの上がるアイテムを持って楽しく外出をしたいですね。


有名オシャレレディースファッション「fifth」



梅雨の時期のお部屋タイムに、ファッションサイトをのぞいて見るのはいかがでしょうか。

流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!

 

「fifth」はインスタグラムでもよく登場していて、芸能人も愛用しています。

 

こちらはプチプラのお店ですが、品質の良さとクオリティーの高いお洋服がそろっています。

ちょっとキレイめのアイテムが必要な時にも、とても便利です。

 

現在は会員数が50万人を超えるという、人気急上昇中のファッションサイトです。

 

私が、おすすめをする商品はこちらです。

フロントボタンサマーニットアップ

すごく品があって素敵な、個人的に気に入ったアイテムです。

f:id:kakefutonfufu:20200518143806p:plain

サマーニット



5分袖スクエアネック

最近、このかたちを着ておられるタレントさんが多い気がします。

かたちが可愛いらしかったので、これを選びました。

一枚で、華奢見えもします。

 

f:id:kakefutonfufu:20200518143934p:plain

スクエアネック

 

イージーリブパンツ

このベージュが人気のようですが、少しカジュアルにもキレイめパンツにも見えてコーディネイトの幅も広がりそうなデザインです。

 

f:id:kakefutonfufu:20200518144029p:plain

リブパンツ



チュールロングスカート

しっかりとした素材で華やかなロングスカートになっています。

足長効果も期待できそうな形のスカートです。

f:id:kakefutonfufu:20200518144118p:plain

ロングスカート



コットンレースマキシワンピース

今流行りの、ボヘミアンワンピースです。

涼しげな清楚なワンピースなので、これからの夏に大活躍しそうですね。



f:id:kakefutonfufu:20200518144206p:plain

マキシワンピース


 

このfifthは、とてもかたちが綺麗で着回しも出来る便利なアイテムが多くあります。

最近のトレンドもしっかり反映されているので、オシャレですし女子力もあがりそうです。

 

たびたび開催されているクーポンを使用すると、さらにお得にゲットできます。

新しいアイテムも続々と入荷中のようですし、気に入ったアイテムがあれば、ぜひ購入をしてみてくださいね。



f:id:kakefutonfufu:20200518135940p:plain

紫陽花

f:id:kakefutonfufu:20200518140009p:plain

遊び





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般)ランキング