ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

海外と日本の人気お取り寄せと インターネットショップ

 

f:id:kakefutonfufu:20200620171859p:plain

ティータイム



イチゴとハワイ

 

最近イチゴのパックを大量に購入して、部屋にすだれ状に吊るしお家イチゴ狩りを楽しむというご家庭もあるそうです。

 

これからですと、ブドウ狩りやさくらんぼ狩りなども同じようにお部屋に設置してできそうですね。

私はイチゴ狩りをしたことがないので、いつかしてみたいものです。

 

他にやったことのないことと言うと、ハワイにもまだ行ったことないのですが

皆さんは、ハワイに行かれたことはありますか。



日本人の大半は、ハワイが好きと言われていますがその理由は、ビーチがキレイなことだったり暖かい季候で風がとても心地よく、ウインドウショッピングも楽しめるところのようです。

 

ハワイはアメリカの50番目の州なのだそうですが、観光をするアクティビティーも多くあるのも魅力なのでしょうね。

 

ハワイといえばロコモコやパンケーキがありますが、個人的にはガーリックシュリンプアサイーボールを食べてみたいと思っています。

 

皆さんは、ハワイで何がしてみたいですか。

やはり自然が綺麗で、ゆったりとリフレッシュすることのできるハワイは、とても魅力的ですね。

f:id:kakefutonfufu:20200620171939p:plain

リフレッシュ


今人気のお取り寄せスイーツ

 

今人気のお取り寄せスイーツは、白熊かき氷やアトリエうかいのクッキー、北海道産の濃厚チーズケーキだそうです。

どれも美味しそうですね。

 

 

日本で食べられるスイーツには、和菓子から洋菓子まで幅広い種類がありますが、最近では海外のスイーツも色々と購入することが出来るようになっていますね。

 

海外の夏スイーツには、ロールアイスクリームや台湾かき氷、マカダミアクリームパンケーキなど美味しいものがたくさんあります。

 

まだ日本には上陸をしていないようですが、アメリカの「ミルクスティック」という食べ物も、とても美味しいようですよ。

美味しいスイーツ、一度食べてみたいものです。

日本のクオリティーの高いお取り寄せスイーツは、やはり特別感があったりしますね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200620172020p:plain

スイーツ

お取り寄せスイーツショップ

 

一日のティータイムには、ちょっとリッチなスイーツと美味しいお茶があると幸せですよね。

 

ここでお取り寄せオンラインショップの「KSFG ONLINE」と、紅茶専門店をご紹介します。

 

 

上質なお菓子屋さんが多く存在する神戸ですが、神戸で愛されるスイーツを提供するというコンセプトでこだわりの菓子を作り続けているお店のインターネットショップです。

 

どれも美味しいと評判のお店ですがその中でも、評価の高かったお菓子をご紹介します。



f:id:kakefutonfufu:20200620170635p:plain

ラングドシャ

 

コンディトライ神戸 フレンチトーストラングドシャ

ランドグシャの中でも美味しいと評判で、一日に4万枚も売れている商品です。

深みのある味わいで、上質で濃厚なホワイトチョコレートに、メープルが入っている商品です。

他にも、ロイヤルミルクティ味や京都抹茶味、ミルクチョコレート味が用意されています。

 

f:id:kakefutonfufu:20200620170708p:plain

ミルフィー

 

コンディトライ神戸 神戸メルスィーユ

2種類のキャラメルクリームをねりこんだ層になっている、ミルフィーユショコラスイーツです。

オシャレなパッケージなので、お土産にもプレゼントにもピッタリですね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200620170933p:plain

ハーバーロール

 

コンディトライ神戸 神戸ハーバーロール

北海道の厳選した食材を使用した、ロールケーキです。

生クリームとカスタードの入っている、ふんわりとしたこだわりロールケーキになっています。

現在、誕生40周年記念のプレゼントキャンペーンもしています。

 

売り切れている商品もあるようなので、売り切れる前にご購入をされることをおすすめします。

 

個別ラッピングや、メッセージカードは無料です。

このサイトで購入をした方が、他のインターネットショップで同じものを購入するよりも割安だと感じました。複数購入をすると、さらにお得ですね。

累計1,600,000個突破!神戸バニラフロマージュ

 

 

f:id:kakefutonfufu:20200620172057p:plain

フレーバー


紅茶専門店「BASILUR」

美味しいお菓子には、美味しいお茶も欠かせません。

このバシラーショップの紅茶のオシャレなパッケージに、とても素敵な気分になりました。

 

 

こんな商品がありました。

 

ミニチュアラブストーリー

f:id:kakefutonfufu:20200620171022p:plain

ラブストーリー

 

ミルクティー専用 ベークドアップルシナモン

f:id:kakefutonfufu:20200620171056p:plain

ミルクティー



セイロンプレミアム



f:id:kakefutonfufu:20200620171131p:plain

セイロンティー

 

この紅茶専門店「バシラーティー」は、スリランカ産の茶葉を使用しています。

 

スリランカは紅茶栽培に適している場所のために、良質な茶葉を収穫することができます。

 

スリランカ産の茶葉というと、日本の有名なところで「午後の紅茶」があります。

このショップでは一流のテイスターが、その季節に合わせた質の良い紅茶を使用しているとのことです。

 

 

ぜひホットティーやアイスティーをつくって、上質なティータイムを楽しまれてくださいね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200620172143p:plain

アフタヌーンフラワー

f:id:kakefutonfufu:20200620172302p:plain

ルーム





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング