ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流行りとオンラインショップ雑貨店

子供たち 涼しい食べ物といえば 今は、ダルゴナ抹茶をつくる人が増えているようです。 ゼリーなどもそうなのですが、スイーツやドリンクが2層に分かれているだけでもオシャレ感がありますよね。 暑いときには冷たい抹茶ドリンクもいいですし、これからの季節…

海外と日本の人気お取り寄せと インターネットショップ

ティータイム イチゴとハワイ 最近イチゴのパックを大量に購入して、部屋にすだれ状に吊るしお家イチゴ狩りを楽しむというご家庭もあるそうです。 これからですと、ブドウ狩りやさくらんぼ狩りなども同じようにお部屋に設置してできそうですね。 私はイチゴ…

可愛いくてオシャレな 韓国ファッション

花束と女性 夏バテ防止とフルーツサンド 今ちょうど流行っているのは、お花のフルーツサンドのようですね。 フルーツサンドはなんだか特別感がありますが、食パンを使用してもケーキのスポンジのようにもなるのは良いですよね。 最近では、変わり種のフルー…

おすすめストレッチと有酸素運動ダイエットのすすめ

ストレッチと、有酸素運動のダイエット情報をのせてみました。

夏にぴったり オシャレギフト

アイスギフトと、プレゼントギフト専門店のご紹介です。

おすすめ本格ピッツァのお店と美容効果

美味しい本格石窯ピザのご紹介です。

生活習慣とダイエットサポート 

ダイエットシリーズ第4弾です。