ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

最近の流行りとオンラインショップ雑貨店

子供たち 涼しい食べ物といえば 今は、ダルゴナ抹茶をつくる人が増えているようです。 ゼリーなどもそうなのですが、スイーツやドリンクが2層に分かれているだけでもオシャレ感がありますよね。 暑いときには冷たい抹茶ドリンクもいいですし、これからの季節…

海外と日本の人気お取り寄せと インターネットショップ

ティータイム イチゴとハワイ 最近イチゴのパックを大量に購入して、部屋にすだれ状に吊るしお家イチゴ狩りを楽しむというご家庭もあるそうです。 これからですと、ブドウ狩りやさくらんぼ狩りなども同じようにお部屋に設置してできそうですね。 私はイチゴ…

可愛いくてオシャレな 韓国ファッション

花束と女性 夏バテ防止とフルーツサンド 今ちょうど流行っているのは、お花のフルーツサンドのようですね。 フルーツサンドはなんだか特別感がありますが、食パンを使用してもケーキのスポンジのようにもなるのは良いですよね。 最近では、変わり種のフルー…

おすすめストレッチと有酸素運動ダイエットのすすめ

ストレッチと、有酸素運動のダイエット情報をのせてみました。

夏にぴったり オシャレギフト

アイスギフトと、プレゼントギフト専門店のご紹介です。

おすすめ本格ピッツァのお店と美容効果

美味しい本格石窯ピザのご紹介です。

生活習慣とダイエットサポート 

ダイエットシリーズ第4弾です。

原宿ファッションブランド ANAP(アナップ)

ファッションブランド「アナップ」のご紹介です。

いつでも焼きたてのパンを「Pan&(パンド)」

美味しいインターネット専門のパン屋さんです。

本格ダイエットおすすめの筋力トレーニング方法

筋力トレーニングのおすすめダイエット方法です。

梅雨の楽しみ方 おすすめファッションサイト

梅雨の楽しみ方と、おすすめのファッションをまとめました。

旅行に行った気分でお取り寄せ 九州ご当地グルメ

九州ご当地グルメのお取り寄せ通販です。

梅雨、夏の対策とファッション

梅雨と夏に、気を付けられることをお伝えします。

避けるダイエットと、おすすめダイエット

私のダイエット注意点をまとめました。

ご褒美チョコレート知られざるチョコレート効果

チョコレートの栄養効果をまとめました。

海外コスメ おすすめ3選

海外コスメ特集です。

おそろいコーデ 子供服のご紹介

子供 ペアルックでオシャレ ペアルックというと、親子や友達や仲間で、統一感を出したオシャレを時折することもありますね。 ペアルックをするメリットは、ペアで同じものを持つという特別感があります。 親子でペアルックをする場合には、大人が着てもおか…

おすすめ 中華お取り寄せ

山東の料理を紹介します。

自宅で健康ダイエット方法

大切だと思うダイエット方法をまとめました。

おすすめの人気洋菓子店 SUZETTE(シュゼット)

クッキー 美味しい洋菓子スイーツ 皆さん美味しいスイーツと、一緒に飲むお気に入りのドリンクはありますか。 私は香りの付いた紅茶が、一番リッチな気分を味わえるような気がします。 ハーブティーで、健康的なティータイムを楽しむのも良いですよね。 今回…

大人キレイなインターネットショップ 

おすすめのインターネットショップを紹介します。

大切な誰かに 心のこもったギフトプレゼント

ギフトプレゼントにぴったりな商品を選ぶ。

濃厚な美味しさ 海外の本場のチョコレート効果

日本人が思うチョコレートの美味しい国ランキングの上位はベルギー、スイス、フランスの順のようです。 ヨーロッパのチョコレートは、やはりひと味違うのでしょうか。 今回は、知られざるチョコレートの美と健康パワー。 また、おすすめのチョコレートの製品…

オシャレなインテリアの総合サイトLOWYA(ロウヤ)

色々なファッションやメイクを楽しむのも良いのですが、ほとんどの方がおうち時間が多くなってしまっているので、とくにお部屋環境などもオシャレで居心地のよい空間に整えたいですよね。 私がおすすめする、女性におすすめの商品を3つ選んでみました。

安くて人気のおすすめ最新の韓国通販サイト

人気の韓国コスメですが、韓国コスメといえばプチプラの代名詞ですよね。 韓国コスメはお手頃なのに、デパコスのような優秀なアイテムも多く存在します。 なによりもコスメの発色の良さや、韓国でしか存在しないパッケージの可愛いさは、持っているだけでと…