ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

いつでも焼きたてのパンを「Pan&(パンド)」

 

f:id:kakefutonfufu:20200523145741p:plain

パンショップ



好きなパンランキング



そろそろ梅の収穫の季節が、始まったようですね。

梅の調理方法は、色々ありますが私が好きなのは砂糖漬けです。

梅の収穫や、この季節のさわやかな旬の食材を味わいたいですね。

 

私は、たまにパン屋のパンを買って食べています。

 

最近は果物が入った甘いパンが好きなのですが、よく食べるのはガーリックフランスやチーズパンなどです。

皆さんは、どんなパンを食べられますか。

 

普段どんなパンが一番食べられているかの調査では、女性が好きなパンランキングは、1位がクロワッサン、2位がフランスパン、3位が食パン、4位がデニッシュパン、5位がくるみパンでした。

メロンパンや、クリームパンがランキングに入っていないというのが少し以外でした。

 

パンの豆知識として調べたところ、食べきれないパンは買ってきたその日に冷凍をすると美味しく食べられるそうです。

 

また食べきれないパンをフライパンで炒めてクルトンにしたり、冷凍をしてからフードプロセッサーで美味しいパン粉を作るなどの方法もあるようです。

これから暑くなるので、パンの保存は大切ですね。

 

ところで日本のジャムパンの始まりは、イチゴジャムではなくアンズジャムだったようですよ。

アンズジャムパンは、美味しそうですがどんな味なのでしょうか。

少し気になるところです。

 

f:id:kakefutonfufu:20200523145833p:plain

ベーグル

 

お取り寄せパン「pan&(パンド)」

ネットでお取り寄せのパンは利用をされたことがありますか。

 

全国でもこだわりのパン屋が増えているために、自分好みのパンをネット予約をすることもできるようになりました。

 

またコストコでパンや洋菓子を大量に買って、冷凍をするという主婦の方もおられますね。

 

今回ご紹介するお取り寄せパンのお店は、「Pan&(パンド)」です。

  

冷凍パンでも、パン屋さんと同じように美味しいパンを提供するというコンセプトから製作されているパンのために、とても風味がよくて美味しいパンになっています。

そのため冷凍になると風味が落ちる、という概念が覆る美味しさです。

 

 

その秘密は、自然豊かな群馬の水と小麦粉を使用していて、なおかつ自然の天然酵母菌で作った多くの手間のかかった身体に良いパンだからです。

 

もうひとつの理由は、冷凍するとパンの風味が落ちる原因であるデンプンの劣化や、乾燥のためにパン自体が固くなってしまうということを防ぐ製法でつくられているために、まるで焼きたてのような美味しいパンをいつでも味わうことができます。

 

私がおすすめするパンは、数量限定のあずきがたっぷり入った大納言あずきの塩パン

 

f:id:kakefutonfufu:20200523150424p:plain

大納言あずき



お酒ともよく合う、濃厚3種のチーズクッペ

 

f:id:kakefutonfufu:20200523150455p:plain

チーズクッペ



最近ネットにラインナップされた人気パンのとちおとめクッキーポット

 

f:id:kakefutonfufu:20200523150523p:plain

クッキーポット




マロングラッセのやさしい甘さとクルミの入ったオシャレな人気パン、マロングラッセ・ノア



f:id:kakefutonfufu:20200523150550p:plain

マロングラッセ・ノア



他にもセット商品や豊富なパンが取り揃っている「Pan&(パンド)」を、一度試されてみてはいかがですか。

 

焼きたてパンを美味しいチーズフォンデュにつけたり、オムレツのお供にしたりと色々な用途があります。

 

パンが届くまで、ワクワク待っている時間も良いものですよね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200523145917p:plain

フレンチトースト

f:id:kakefutonfufu:20200523145950p:plain

麦畑





食べるその時が焼きたてPan&(パンド)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村