ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

原宿ファッションブランド ANAP(アナップ)

f:id:kakefutonfufu:20200528211233p:plain

少女

 

プリンとルームウェア

 

先日マグカップで作れる簡単プリンが、TVで放送されたようで皆さん作っておられる方もおられるようです。

 

私もチャレンジをしてみたのですが、一度目のプリン作りは失敗してしまいました。

 

何度かプリンを作ってみて、私が思ったのは玉子を増やすと成功しやすいと言うことです。

 

美味しいデザートを食べると癒される、という人もいますが食べたいデザートを作る楽しみも良いものですね。




最近は、お部屋のアイテムとしてGUのパイルパジャマのミントグリーンが話題です。

少し薄手できれいな薄緑色は、品があってとても涼しげでした。



gelato pique(ジェラート ピケ)のスヌーピーコラボのルームウェアも発売されましたね。

 

これからの季節にもピッタリの2パターンのルームウェアです。

 

どの年齢層でも着られるスヌーピーのデザインで、すごくオシャレに感じました。

ジェラート ピケには雑貨もあるので、スヌーピーファンにとってはとくにうれしいコラボですね。

 

雑貨といえばトートバックは、女性のファッションアイテムですがトートバックは、元々はキャンプで重いものを運ぶための袋だったそうです。

言われてみれば、けっこう頑丈なつくりです。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528211315p:plain

カップケーキ

 

原宿ファッション

原宿は若者の中心地とよく言われますが、若者向けのブランドショップが多く存在しています。

 

その原宿に店をかまえてから20年以上が経過した「ANAP(アナップ)」は、ポップでカジュアルなファッションを多く取り揃えているお店です。

 

ANAPオンラインストアでは、デザインも良くて品質も高い商品を提供しているため、色々なテイストのファッションを楽しむことができます。

私がおすすめしたい、今旬の夏アイテムは

 

 

チュール切替ニットトップ

女性らしくて大人っぽいトップスです。

f:id:kakefutonfufu:20200528211908p:plain

トップス




オーバーサイズチェックシャツ

サラッとした生地でとてもオシャレに着こなせます。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528211940p:plain

チェックシャツ



巾着トートバック

どんなコーデにも合わせやすい、可愛いらしいバックです。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528212010p:plain

トートバック



ヘンリーネックトップス

ワッフル生地で、サラッとスタイルよく着ることができます。2WAYなので、違う雰囲気も楽しめます。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528212039p:plain

トップス



エストマークワンピース

可愛いらしく女性らしいスタイルに仕上がります。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528212110p:plain

ワンピース



リボンマキシワンピース

今流行りの花柄のワンピースで、大人っぽい印象に。

 

f:id:kakefutonfufu:20200528212138p:plain

マキシワンピース



トレンドのファッションだけではなく、ファッション雑貨やインテリア、キッズ服などもたくさん取り扱っているアナップは、ショッピングをしていても飽きませんね。

 

また注文から到着までが早く、梱包もしっかりとされていると聞きますが、届いた品物の梱包が良いと、ちょっと嬉しくもなります。

 

初回購入は、送料が無料でポイントももらえるようですよ。

ゆっくりとウィンドウショッピングをすることが難しい今だからこそ、新作がぞくぞくと登場するANAPでゆっくりとネットショッピングを楽しまれてはいかがでしょうか。



f:id:kakefutonfufu:20200528211400p:plain

風船

 

f:id:kakefutonfufu:20200528211615p:plain

パンケーキ





最新トレンドファッションをプチプラでGETするなら!【ANAP】

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般)ランキング