ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

オシャレなインテリアの総合サイトLOWYA(ロウヤ)

 

f:id:kakefutonfufu:20200503205609p:plain

 

最近のおすすめ 

最近は、特にUber eatsやネットショッピングを利用する人が多いと言われていますね。

私もネットショッピングが大好きで、よく利用をします。

自分好みのネットのお店に出会えたりすると、すごくうれしくなります。

ネットショッピングは場所を選ばずに、いつでも購入できるのが良いところですね。

 ところでインターネットショッピングで有名な所と言えば、Amazon

 

楽天などがありますが他にも良いネットショップはないのでしょうか。

 

今回は個人的に最近良いと思った、インテリア総合サイトの紹介をします。

 

 LOWYA(ロウヤ)の紹介

私のおすすめするサイトは、インテリアや雑貨などを取り扱っているLOWYA(ロウヤ)です。

なぜこのお店をおすすめするかと言うと、オシャレな雑貨やインテリアが豊富に揃っているからです。

また、女性に嬉しい機能的なインテリアも多く品揃えしています。

 

色々なファッションやメイクを楽しむのも良いのですが、ほとんどの方がおうち時間が多くなってしまっているので、とくにお部屋環境などもオシャレで居心地のよい空間に整えたいですよね。

 

私がおすすめする、女性向けの商品を3つ選んでみました。

 

 

おすすめ商品3選

ドレッサーチェアー付き 天板

 

まずスリムなドレッサーです。

場所もあまり取らないので、コンパクトですし忙しい合間にメイクも出来てしまいます。

キレイな色も多くそろっているので、このアイテムで女子力も上がりそうですね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200503203802p:plain

 

コンパクトデスク 省スペース設計引き出し付き

 

テレワークやインターネットをするのにもとても便利なデスクです。

学生さんには、オシャレ勉強机にもなりそうですね。

 

f:id:kakefutonfufu:20200503203837p:plain

 

ハンドマッサージ機 美容家電

 

一日の仕事の疲れを癒してくれる、ハンドマッサージ機です。

どの仕事をしていても、手の疲れがどうしても溜まってしまいがちです。

このハンドマッサージ機で、疲れをとってみませんか。

 

f:id:kakefutonfufu:20200503203902p:plain

 

まとめ 

ここで紹介した以外にもオシャレなチェアーや、素敵なリビング照明などもたくさんあるので、ぜひ一度見てみてはいかがですか。

大手インテリアサイトのLOWYAオリジナル作品は、図面から製作されていて最短でも半年以上かけて作られているそうです。

 

オリジナル作品を多く揃えているお店なので、とても高品質です。

基本的に送料も無料なので、安心して購入できますね。

ここでしか買えないオシャレインテリアを、ゲットしてみませんか。

 

さらにおうちを、素敵にカスタマイズしたていきたいですね。

クリックはこちら↑

 

これからも美容に役立つ情報を、発信していこうと思っています。

またダイエット情報などもあわせて、ご紹介しますね。

 

ブックマーク登録も、よろしくお願いします。