ふとんプレゼンツ美容とファッションのお役立ち情報

美容系ブロガーを目指して、精進中。よろしくおねがいします。

海外コスメ おすすめ3選

 

f:id:kakefutonfufu:20200511164829p:plain

ケアアイテム


はじめに

 

すっかり日差しが強くなってきて、日焼け対策が必須の季節になってきましたね。

毎日の日焼け対策をしても、焼けてしまうのが私の最近の悩みです。

 

そういえば美白美容液は、肌を白くするものではないのを知っていますか。

 

シミやソバカスを予防する目的のもので、美白美容液を毎回使用することによって、肌を明るくすることが期待できる美容液のようです。

 

肌を白くするためには、他の美容液でケアをしなければならないようですよ。

 

ところで海外ブランド化粧品は、お好きですか。

 

海外ならではのパッケージと美容成分は、いつも使用している日本製と違ってワクワクしますね。

 

海外のコスメは高品質ですし、香りや色も日本にはないような、ならではのものがあるのも魅力です。

 

f:id:kakefutonfufu:20200511165130p:plain

雑貨



有名海外ブランド

私が最近気になっているコスメブランドのひとつ目は、2000年からAnastasia Beverly Hillsとして化粧品会社として活動をしている、セレブも御用達の「アナスタシア ビバリーヒル」です。

 

有名なのは、ハイライターなのですが理想の艶肌を演出してくれるステキ化粧品ですよ。

 

 

アイブロウやアイシャドウの評判も良い化粧品会社のようです。



ふたつ目は、アメリカのサンフランシスコで産まれた化粧品会社の「benefit」です。

 

ハリウッドや、モデルもよく使用しているコスメです。

 

ナチュラルに仕上げてくれる、「ポアフェッショナル」のバームや、韓国女子も御用達のティントも見逃せません。



見ていても楽しい遊び心のある、可愛いらしいポップなパッケージデザインとなっています。

また比較的に、お手頃で購入しやすい商品なところも良いですね。



海外コスメをお得に買えるオンラインストア

 

Look fantastic 」は、日本では手に入りづらい海外のコスメブランドを400以上で提供しています。

 

その中でも私がおすすめするのは



lllamasquaエレクトロリファイアーティストリーパレット

 

f:id:kakefutonfufu:20200511165217p:plain

アイシャドウ



柔らかくてつけ心地が良い商品です。

それにしてもアイシャドウは、色々な色があって迷ってしまいますよね。

 

お店によっては、アイシャドウを選んでカスタマイズ出来るものもありますが、最初からこの商品のようにほとんどの色があれば、きっと迷うこともなくなります。

夏に向けて、明るい色のアイシャドウで遊ぶのも良いかもしれませんね。

 

他にも発色が良くて可愛いらしい、ユニコーンリップスティック

f:id:kakefutonfufu:20200511165255p:plain

リップ





メイクがしっかり落ちて、乾燥もしないクレンジングのローズクレンジングバーム

f:id:kakefutonfufu:20200511165459p:plain

クレンジングバーム



美容用品が色々入った、トラベルコレクションギフトセットなどもサイト内では購入が出来ます。

 

f:id:kakefutonfufu:20200511165552p:plain

トラベルセット



Look fantasticでは初めての購入で、今なら20%OFFを実施中のようです。

公式のオンラインストアで、チェックをしてみて下さいね。



日差し対策や、毎日のお手入れをしっかりとして充実した毎日を送りたいですね。

f:id:kakefutonfufu:20200511164931p:plain

オイル

f:id:kakefutonfufu:20200511170053p:plain

バス用品








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般)ランキング